

久しぶりの更新!

何だかバタバタしているうちにもう9月も終わろうとしています。
北海道はすっかり秋の気配ですよ。
昼間でも窓を開けていると寒いです。

今月は何かと忙しい毎日で、やっと落ち着いたと思ったら
新型インフルエンザが猛威をふるっており
今週末の娘の中学校の文化祭も中止の危機に!
中学校生活最後の文化祭、
三年間頑張ってきた吹奏楽もこれで引退、
生徒会活動最後の大行事、
なんとか無事に終わらせてあげたいものです。

と…私事になってしまいました

そんなこんなで、このブログすっかり放置状態なのに嬉しいことにコメントが!
ありがとうございます。
8月に御購入頂いた『めぃさん』にも気に入っていただけたようで
なんと便秘が改善されてきて、おまけに基礎体温が少し上がったとか。
先日、早くも二本目を御購入いただきました

クレンズ日本支社オープン前に密かなブームです。(大げさですね)


紫陽花が咲き始めました。

090817_114753_convert_20090817115745.jpg

庭の紫陽花が咲き始めました。

そう、北海道では紫陽花はひまわりと一緒に咲くんですよ。
季節感無いですよね。

春は梅と桜も一緒に咲いています


先日、兵庫県の方から初コメントいただいて
クレンズを一本欲しいとの事で、何度かメールでやり取りをして
今日送らせていただきました(^^)

クレンズを郵送するのは初めての事で
代金引換にしたら幾らかかるのかとか、全くわからなくて
郵便局にいって聞きまくりでやっと送れましたよ。

このブログを見てクレンズに興味を持ってくれた方がいたなんて
何だかとても感激です。

また、コメントくださいね

クレンズを飲むときの注意!

クレンズ、春から飲み始めてやっと一本空きました。

最初は「苦いっ!」って思っていましたが、一本空く頃には
それほど苦さも感じなくなり、

「慣れてきたんだな~」なんて思いながら

2本めを開けて、飲み始めたところ
「えっ?苦い?何故?」

同じ量でもめちゃくちゃ苦い!

で、いろいろ考えた結果
「スポイトだから下の方から飲むことになるから、
下のほうに沈殿しているのかも…」

そうなのです!
良く振って飲まなければいけなかったのですよね。

一本空けてやっと気づきました。

みなさんクレンズを飲む前はボトルをよく振って!

最後まで同じ濃さで飲みましょう(^^;




痩せる?

「クレンズが二日酔いに効くらしい」という話を聞いたのですが
私はお酒が飲めないので試してみることも出来なくて
近所にお酒が好きな友達(女性)がいるので
「試してみて」と言って、クレンズを一週間ほど飲んでもらったところ

確かに 二日酔いには効く と言う事です!

ただし、お酒を飲む前にクレンズを飲むとアルコールの分解が早いのか
いつもより酔わなくて、結局多めにお酒を飲んでしまうとのこと…
これじゃあ身体に良いのか悪いのか
結論としては、お酒を飲んだ後にクレンズを飲むのが良いのでは?
と言うことになりました。

とりあえず二日酔いに効くと言う事はここで実証されたのですが

それより驚いたのは、な・なんと!

一週間で3キロ痩せた! ってことです。

クレンズ飲んだ本人が一番驚いていましたが(^^;

友達は普段、牛肉を食べると必ず下痢をしてしまう体質らしいのですが
クレンズを飲み始めてから牛肉を食べても下痢もしなくなり
腸の調子も毎日快調とのこと。

ここで不思議なのは…
普通の人は体調を崩して下痢をすると体重が減りますよね。
でも彼女の場合、下痢が治ってさらに体重が減った
もちろん彼女は大喜び(^^)
すすめた私も身近にこんなに効果が出た人は初めてなので
とっても嬉しいです。

だからと言って誰でも必ず痩せるわけではないと思うのです。
(私は体重は変わりません)
多分、その人の適正な体重に近づくのではないでしょうか?

…彼女はちょっと太り気味なので…

きっと、腸が弱くて痩せすぎの人が飲んだら
体重は増えるのではないでしょうか?
(これはあくまでも私の推論です)

てなわけで、これからも多くの人に試していただいて
喜んでもらえたらいいなと思った出来事でした。




北海道にも夏がキターーーー!

先週まで寒くてふるえていたかと思えば、今週は急に気温29度とか!
もう、身体がついて行きません

私は汗をかけない体質で、夏は身体の中に熱がこもってしまって
だるくて動けなくなってしまいます。

結果体調をくずしてしまうのですが
今年はクレンズやニュートリション、ゴーインで無事乗り切ることが
できるでしょうか?

ところで、
最近はクレンズやニュートリションやゴーインのことを人に聞かれても
自分なりに以前よりは説明できるようになってきていると思うのですが
セルウォーターに関しては、まだちょっと理解不能なところがあり
自分ではなんとなくわかっていても人に説明するとなると
「いっしょに摂ったものを、身体に吸収しやすくするもの」
で終わってしまいます。

その先「何で?」ってつっこまれたら「さあ?」としか答えられない。
その効果の素晴らしさ(多分素晴らしいものだと思うのですが)について
細かい説明ができないのです。

だれか、私にもわかるように易しく説明してください(^^;


プロフィール

Author:♪meika
北海道より発信!
これから主婦仲間+αで書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
