

ニュートリション・ピュア

今日の北海道は全道的に雨の予報です。
せっかくの日曜日なのに朝から雨ではガーデニングもできません。


で、朝から ニュートリション・ピュア の説明でも。

知人が、クレンズとセル・ウォータといっしょにくれたのが、ニュートリション・ピュアです。
一回分ずつ小分けされたパウチパックに入っていて、それを3個くれたので
ひとつは友達にあげて、あと二つは自分で飲んでみました。
飲むと結構においが口に広がりますが、まあ飲めない程まずくはないかな?
って感じだったような。(飲んだのが一ヶ月以上も前のことなので)
今週中には一ヶ月分まとめて届く予定なので、毎日飲んでみて
また感想を書きたいと思います。


ジェネシス・ピュア社のHPの説明では

ニュートリション・ピュアは栄養素、ビタミン、植物性ミネラル、アミノ酸など
体に有益な栄養素を200種類も含んでいて、
そのすべてが、天然成分でできています。
また液体状なので、スムーズに体に吸収されます。


と、いうことです。


つまり、リクイッド・クレンズで体の毒素を排出し、ニュートリション・ピュアで
天然成分の栄養素を補うという発想ですよね。
で、セル・ウォーターはその手助け?って感じかな?
(相変わらず説得力のない説明)

今、友達も何人か飲み始めましたが
それぞれ「痩せるといいな~」「お肌がきれいになるといいな~」
なんて勝手に効果を期待しているようですが
もしホントにそんなことがおこったら、このブログでもお知らせしますね。

プロフィール

♪meika

Author:♪meika
北海道より発信!
これから主婦仲間+αで書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
