

ゴー・イン

ゴーイン縮小

今日の紹介は ゴー・イン です。

これは、イメージとしてはトロピカルジュースですね。
味は非常においしいです(^^)
一日60ml飲めば良いと書いてありますがもっと飲みたいと思ってしまいます。
炭酸で割ってもおいしそうだし、
夏はゼリーやシャーベットにしてもいけそう。

でも今までは正直「おいしいけど、だから何なの?」
って思いながら飲んでいましたが
最近成分表をみて、初めて単なるフルーツジュースではないことを知りました。

体と心に良い成分がいっぱい入ってます!
特に女性にはお肌にも良い成分もたくさん入っていますね。

イザヨイバラはビタミンCを非常に多く含み、抗菌性にもすぐれているので
化粧品にも良く使われていますし

ロンガンフルーツは漢方では不眠や、精神的疲労にも使われるそうです。
寝る前に飲むとリラックス効果がありそうですね。


<ゴー・インの成分>

ロンガンフルーツ  クコの実  キバナオウギ  ナツメ  ガックフルーツ 

イザヨイバラ セイヨウサンザシ  サジー  りんご果汁  洋ナシピューレ  

白ぶどう  ブドウ果汁 パイナップル果汁  香料  クエン酸  

増粘安定剤(天然由来)



プロフィール

♪meika

Author:♪meika
北海道より発信!
これから主婦仲間+αで書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
