スポンサーサイト


クレンズを飲むときの注意!

クレンズ、春から飲み始めてやっと一本空きました。

最初は「苦いっ!」って思っていましたが、一本空く頃には
それほど苦さも感じなくなり、

「慣れてきたんだな~」なんて思いながら

2本めを開けて、飲み始めたところ
「えっ?苦い?何故?」

同じ量でもめちゃくちゃ苦い!

で、いろいろ考えた結果
「スポイトだから下の方から飲むことになるから、
下のほうに沈殿しているのかも…」

そうなのです!
良く振って飲まなければいけなかったのですよね。

一本空けてやっと気づきました。

みなさんクレンズを飲む前はボトルをよく振って!

最後まで同じ濃さで飲みましょう(^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超便秘です!!

私ゎ こどもの頃からものすっごぃ便秘です!!!!
リクイッドクレンズ 試したいのですが お金がないから 1本だけ ほしいのですが どぉすればぃぃのでしょうか?

便秘酷いです。

リクイッドクレンズを1本試してみたいのですが どのようにすれば購入できますか?

めぃさんへ

コメありがとうございます!
クレンズはまだ日本では正式に小売りしていないので、私が定期的に購入している分をお分けすると言うかたちになります。
近くに住んでいるのであれば直接お届けできますが、どちらにお住まいでしょうか?
kanon20051012@infoseek.jpまでメールいただければ細かい打ち合わせが出来ますので、差し支えなければメールにてお住まいになってる場所等をお知らせ下さい。
よろしくお願いしますね(^-^)
プロフィール

Author:♪meika
北海道より発信!
これから主婦仲間+αで書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
